4月のキャンペーン

4月のキャンペーン

植物や動物が目覚める季節。

筑紫と一緒に生えている”すぎな”これはお茶で飲むとからだに良いそうです。
すぎな茶だけでは飲みにくければ他のお茶を混ぜて飲んでも良いそうです。

春は東洋医学で言うと”木”です。

酸っぱいものをからだに入れて冬から目覚めましょう

この頃は春?らしい気候になってきてますが、まだまだ寒暖の差はあり、うかうかしてられませんね。着る物も迷います。昼間は暖かいし、夜は冷えるしで調整が難しいです。

こんな時に体調崩しやすい、、、

どんな環境でも対応できるからだづくり必要です。スギ花粉落ち着いたと思ったら、今度は中国から飛んできた黄砂。その黄砂についてくる・・・本当厄介です。どんな異物にも負けないぞ!というからだ欲しいです,,,

今月のキャンペーン

足裏60分 6,600円→5,000円(税込)

60分間しっかりとおからだを休めて足裏から血流を改善。こんな時だからこそゆったりとしたひと時お過ごしにいらして下さい。

お待ちしております。

名古屋維新の会

毎月第三土曜日13:30〜16:30まで自然療法と家庭で出来る運動の講座を隣の”なごやかクリニック”にて開催中です。奇数月はお医者様による講義と運動。偶数月はサロンdeなごやかの野村が家庭でできる自然療法の実技と運動を担当しております。4月は”フットケア”色々な足のトラブル等の原因と解決策です。

ご自分やご家族の方を守るちょっとした知識と
実技を一緒に楽しみながら身につけていきませんか?

場所 栄NOVA 7階 なごやかクリニック